Xperia(エクスペリア)即日返却可能です!
今回はこちら
Xperiaのバッテリー交換をご紹介します!!
「アンドロイドって当日は難しいんでしょ?」「え?アンドロイドできるの?」
などなどのお声がありましたので、お答えします!!
出来るんです!!
もちろんパーツがあればですが、事前予約していただければお取り寄せして当日返却も可能です!!
もちろんタブレットやゲーム機などなど幅広く対応しておりますので、一度これってイケるの?ぐらいの軽い気持ちでお問い合わせください♪
本体バックパネルを慎重に丁寧に取り外します。
お客様の大事な端末を破損させずにお返しする事は当たり前ですので毎回この作業が一番気を使います。
ネジをなくさないように管理しながら内部パーツを分解していきます。
バッテリー交換のためには基板カバーを取り外します。
新しいバッテリーの動作確認のために仮付けし確認ができたので固定します。
あとは内部の状態を確認してホコリなどを除去してバックパネルを取り付けて完了です。
本体を組み上げた後に動作確認を行います。
タッチ・ボタン・カメラなどなど、確認できるところは全ておこないます。
もちろん修理前にも動作確認をおこなっておりますのでそれと照らし合わせます。
今回は特に不具合はなかったので完了となります。
バッテリー交換でしたら約30~40分で完了いたします。
なかにはお時間をいただくスマートフォンもございますが事前に説明いたしますのでご安心ください。
最近、スマートフォンのバッテリー交換を希望されるお客様が多くなりました。
新機種を検討されているお客様や旧端末を遊び用に復活させたいお客様はぜひ一度ご相談ください。
モリーブ守山ではお得なキャンペーンも実施中!!
毎月15・16日はスクラッチキャンペーン!!
お買い物金額に応じてスクラッチをお渡ししております。
インスタグラムはこちらからDM
LINEはこちらの「スマッシュ守山店」を友達に追加してトークからお問い合わせ
もちろんお電話でもお問い合わせいただけます
TEL:077-582-6880